あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残留するのだ!

<<   作成日時 : 2005/08/28 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ヴィッセル神戸残留へ!

毎年こんな言葉を耳にしてますが、
今年もなんとかなる・・・かな。
今日の試合を見てるとなんとかなりそうな。

今年から赤に変わりイメージ一新!して
始まったのに、最初の監督決定からゴタゴタして
松○監督に決まって開幕勝ったのにその後
ずるずると連敗街道まっしぐら!監督交代劇が
2度もあり、このイメージだけは変えられず・・・。

しかし!安達GMが就任後、しっかりとした補強をし
中断明け3試合で2勝1分と好調。
これで今年も残留か・・・いやいや厳しいのは変わらない。
次節勝てると、少しは楽になるので、選手のみなさん
がんばってください!ヴィッセル神戸ゴッゴッゴー!!

私、あとちゃん贔屓の朴康造くんもキレキレ!
今年最初に購入した康造くんのタオルマフラーをもくれんに
ズタズタにされて、次観に行った試合、勝ったら買い直すぞと思って
早数ヶ月。ようやく購入することが出来ましたぁ〜(^0^)v

写真は、光が見えてきたユニバー記念競技場。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残留するのだ! あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる