あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひどい話や!

<<   作成日時 : 2005/08/02 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日のMBSニュース「voice」でやっていたニュースです。
あちこちの里親募集に応募し、17匹もの白猫を
里親募集で受け取り、その後一向に猫達の近況を
報告せず、疑惑をもたれたからと弁明するも、
写真を撮ろうとすると拒否し、挙句姿をくらました
女性(24)の話。

明日、被害にあった猫達の保護者さんたちが詐欺で
裁判を起こすのだとか。めっちゃむかつく!!!
どう考えても業者とつるんでるか、転売目的とか
黒い面しか見えないじゃんか!こういうやつがいるから、
猫達が安心して暮らせる世界が来ないんだ。
この裁判、なりゆきをしっかり見守って行こうと思います。

今日のもくれん。ネコタワーで何してんねん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひどい話や! あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる