あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームな一日

<<   作成日時 : 2005/08/06 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は朝から仕事もせずに
(ってちょっとだけしたけど・・・)
PS2用ゲーム『プロ野球チームをつくろう3』
を購入したのでそれをやっていました。

どーせやるならば、実際にあるチームをそのまま使うので
は無く、オリジナルにしてやっています。元ネタチームは
オリックス・バファローズ
当然本拠地も変更して始めました。

しかしなんだねぇ、初期費用が12億円なんで初期年棒を
12億円にに抑えるっつーのは難しいもんですな。
巨人を使ってたら、レギュラーほとんど解雇じゃんか。

現在4月4週目で順位は5位。21試合終了して9勝12敗。
なかなか勝ちきれないでいます(泣)人が足りないので
思うような采配が出来ず、ここはガマンの日々のようです。
トレードのオファーも出してるんだけど、どうかなぁ・・・?

今日のもくれん。
その格好、なんて可愛いんだぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームな一日 あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる