あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬する土曜日

<<   作成日時 : 2005/08/06 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は競馬の日。
7月は散々の成績だったので、8月は頑張りたい!
1月〜7月まで7ヶ月連続で万馬券HITしているので
8月もぜひ獲りたい。次万馬券を獲ると今年の
20本目。年間万馬券HIT自己最多と並ぶ。しかも
生涯万馬券HIT数が100本に到達する記念すべき
万馬券になるのだ。

しかし、ここんとこ調子悪いんだよなぁ〜(+_+)

今日も最初はあまり良くなかったんだけど、
函館9Rと12Rの3連複をHIT!調子が上がってきた
ような気がする・・・。気のせいかも知れないけど・・・。

今日のもくれん。
今日はお風呂に入れてあげました♪
本人は「なんでお風呂なんか入らなあかんねん」
とシャンプーで汚された(?)全身をグルーミングしながら
思っているに違いない・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬する土曜日 あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる