あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS オリックス10−2楽天

<<   作成日時 : 2005/08/10 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
行ってきました。
プロ野球 オリックスvs楽天
友達がチケット2枚貰ったとのことで
スカイマークスタジアムへいざ出陣!!
神戸に住みながら楽天側スタンドへ入場です。
だって、楽天はなんだか応援したくなるんだもん。
オリックスはもう 神戸のオリックス
じゃなくなった気がするし・・・。

今日はスカイマークおなじみの花火デー。
試合もオリックス ガルシアの3ホーマーで花火デー。
情けなや10−2の完敗です。
おまけに楽天唯一の得点山崎のホームランを
トイレに行っていて見逃す始末・・・。

しかし、なんですねぇ。
元々同じチームだったので、楽天側スタンドにも
オリックススタンドにも元近鉄ファンが居たのは不思議な
感覚でした。ま、あと何年かはこんな応援が続くんでしょうね。

とりあえず岩隈と一場が見れたので良しとするか。
楽天のTシャツ(¥2000)を買って帰ってきましたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリックス10−2楽天 あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる