あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS よりによってそこかいっ!!

<<   作成日時 : 2005/08/25 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やられました。

今日のお昼、昼飯を食べてからTSUTAYAへ返却&新作
をレンタルしようと行きました。で、思い通り新作をGET
して帰ってきたところ、また凹む場面を目撃したのです。

私の愛用のVAIOの上にどろぉっとしたものが・・・。

そう!もくれんが吐いたのです。
ネコは吐きます。ところかまわず吐きます。
最初はびっくりしたもんです。あわてたもんです。
でも、そういうもんやと言うのを知り、
最近は「またかいなぁ」と笑うくらいでした。
ところが今日は凹みます。
よりによってVAIOの上です。VAIOノートの上です。

救われたのは、VAIOノートを閉じていたと言うこと。
いやぁそれは良かったです。キーボードの上に吐かれていたら
今頃、VAIOノートは天国へ旅立っていたことでしょう。
とにかくちょっと濡れただけでよかった。
近くに置いてあったリモコンにも吐いていましたが
少量だったので、なんとか動いています。
TVのリモコンは最初調子悪かったのですが、今は正常に
作動しています。

しかしなぁ、これがTVとかDVDレコーダーとかだったら
ゾッとするなぁ・・・。出来るだけ僕が留守の間には
吐かないように願いたいなぁと思う今日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりによってそこかいっ!! あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる