アクセスカウンタ

<<  2005年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
やっと咲いたのです!!
咲きました。ハイビスカス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/29 22:54
残留するのだ!
ヴィッセル神戸残留へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 01:13
よりによってそこかいっ!!
やられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 23:14
凹みます
インターネットでDVDを借りている。 安いし、延滞の心配が無いし、借りに行く手間が無い。 こりゃけっこうけっこうってことで会員になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 23:32
オリックス10−2楽天
行ってきました。 プロ野球 オリックスvs楽天 友達がチケット2枚貰ったとのことで スカイマークスタジアムへいざ出陣!! 神戸に住みながら楽天側スタンドへ入場です。 だって、楽天はなんだか応援したくなるんだもん。 オリックスはもう 神戸のオリックス じゃなくなった気がするし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 23:10
競馬する土曜日
今日は競馬の日。 7月は散々の成績だったので、8月は頑張りたい! 1月〜7月まで7ヶ月連続で万馬券HITしているので 8月もぜひ獲りたい。次万馬券を獲ると今年の 20本目。年間万馬券HIT自己最多と並ぶ。しかも 生涯万馬券HIT数が100本に到達する記念すべき 万馬券になるのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 23:36
ゲームな一日
今日は朝から仕事もせずに (ってちょっとだけしたけど・・・) PS2用ゲーム『プロ野球チームをつくろう3』 を購入したのでそれをやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 01:07
昨日のねこ詐欺の続き
今日、裁判を起こすネコボランティアさんの姿が報道 されていた。こういうヤツは絶対に裁いてもらわんと困る。 事の成り行きを見守っていこうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 01:57
ひどい話や!
今日のMBSニュース「voice」でやっていたニュースです。 あちこちの里親募集に応募し、17匹もの白猫を 里親募集で受け取り、その後一向に猫達の近況を 報告せず、疑惑をもたれたからと弁明するも、 写真を撮ろうとすると拒否し、挙句姿をくらました 女性(24)の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 22:48
8/1のもくれん
きょうのもくれんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 23:16
レイクサイド・マーダーケース
湖のほとりの別荘。3組の家族が子供の中学お受験のため合宿中。 そこで殺人事件が起きる。殺されたのは、その中の1組の家族の夫の愛人。 殺したのはその夫の妻。しかし、どの家族も警察に連絡しない。なぜ? 警察沙汰になることで、お受験に影響しては困るからだ。さらに浮かび上がって くる矛盾・・・。真犯人は?いったい誰なのか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 17:52

<<  2005年8月のブログ記事  >> 

トップへ

あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ 2005年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる