あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS さらにNHKの放送

<<   作成日時 : 2005/09/19 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の速報J(夕方5:10〜5:20)を見てまた激怒!
この番組の司会石山愛子さん(かわいい〜♪)になんの
恨みも文句もないのですが、きのうの横浜FMxFC東京の
その後のニュースを放送してたんですが・・・

「ルーカス選手は脳震盪と頚椎捻挫ということで
意識のほうも徐々に戻りつつあるとのことです」

はぁ?おいこら!NHK!なめとるんか!!
その時間、FC東京のHPには車椅子に乗って
退院するルーカス選手の写真が載っとったぞ!
しかもルーカス選手のその後の容態についての
公式コメントも載っとったぞ!

脳外科的所見および身体的所見の改善が見られるので
自宅で静養。その後体力の回復を待って再検査するとのこと。

NHKは何時の情報を放送してるんじゃ!
NHKのサッカーに対する姿勢がよくわかりました。
なにが「速報J」や!もうこんな番組やらんでええで!
プロ野球とメジャーリーグだけやっときなはれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらにNHKの放送 あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる