あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2006/01/01 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は平凡な年越しでした。
特に何するでもなく、普通に新年を迎えました。
まぁ毎年毎年あまり変わらない感じですけどね。

今年はこのブログもがんばって毎日更新したいなぁと
思います。いやほんま。<とりあえず宣言だけはしておこう。

あまりにも平凡な年越しだったので、今日も特に何も
起こりませんでした。ほんまに平凡な元日でしたわ。

明日は、友達と初売りに行く予定です。
スカパー!のチューナーとDVDレコーダーを物色して
予算内なら購入のつもりです。

スカパー!はすでにあるのですが、競馬と韓国ドラマ録画と
友達に頼まれるJリーグ録画(ヴィッセル神戸の試合)が
かぶる事が多々あるため、もう1台追加しようと考えています。
しかもヴィッセルは今年J2に降格。NHK-BSでの放送は無い
ので、スカパー!での録画比率が上がり、昨年以上に他番組と
かぶる事が予想されるため、この措置となりました。

しかし、置く場所が無いんですよねぇ・・・。
まぁ、J2開幕までまだまだ余裕あるので、じっくり考えます。

明日からもう仕事が始まります。
ってか明日から始めないと間に合わない!
4日に提出しないといけない仕事を抱えているもんで(汗)

ってな訳なんですが、今日だけはゆっくりさせてもらいます。
1月1日だけはゆっくりしたいですからね。

では、今年もどうぞよろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる