あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな初売りへ

<<   作成日時 : 2006/01/02 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

行って来ました。
友達が布団が欲しいのでってことでカインズホームへ。
布団一式が初売り¥5000でした。振舞い甘酒をして
いましたが、車だったので、泣く泣く諦めました。

その後、僕はスカパー!チューナーとDVDレコーダーが
欲しいのでジョーシンへ。

SONYの信者としましては、チューナーはもちろんSONY。
DVDレコーダーもSONYと考えたのですが、CPRM対応の
DVD-Rで録画が出来る機種が欲しかったので、予算と
相談の結果PIONEERにしました。¥39800。
PIONEERにした理由がもう一つ。32段階のマニュアル録画
が出来ることです。SONYの初号機はPIONEERのOEMだった
ので、マニュアル録画が出来ていたのですが、現在は固定
ビットレートで9段階しか出来ません。これは微妙な問題
なのです。2時間10分の映画でもSONY機は3時間録画
モードで録画するしか方法が無かったのです。
ってな訳で、PIONEERにしました。

その後、友達が電気敷き毛布が欲しいとのことでコーナンへ。
¥1000でした。友達は昨日の新聞のチラシをくまなく調べ
今日の行動を決めていたようです。僕も椅子を買いました。

今日のお礼ってことで、昼飯をおごってもらいました。

チューナーとDVDレコーダーは明日届きます。
明日は、家の電気製品大移動大会になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Hardcore sex.
Latina hardcore sex. French hardcore sex. Hardcore lesbian sex. Hardcore sex galleries. Hardcore sex. ...続きを見る
Hardcore sex.
2008/04/19 23:17
Buy valium online without a prescription.
Valium cheap online september. Online pharmacy valium. Buy valium online without a prescription. Beamto buy link online valium pharmacy forum. Valium dosages online. ...続きを見る
Beamto buy link onli...
2008/04/20 15:13
Order valium no prescription.
Order valium online. ...続きを見る
Order valium no pres...
2008/05/21 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな初売りへ あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる