あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四苦八苦

<<   作成日時 : 2006/01/04 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しています。あとちゃんです。

チューナーとDVDレコーダーが届きました。

しかし、うっかり忘れていたことが・・・。
スカパー!チューナーには電話線を繋ぐことが必須と
なっているのを忘れていました。我が家の電話線はすでに
2分配していて、アンテナ線などを考慮するとチューナーの置き場所が
限定されてしまい、考えていた場所にはチューナーが置けないことが
判りました。で、いろいろ家具の位置を変えたりしたんですが
どうも部屋が狭く感じてしまうので、結局家具の移動を止めて
チューナーの置き場所を変えることにしました。そのために2分配
している電話線をさらに3分配に拡大。電話線自体も長くすることに
しました。他、コンセントの数が足りなくなる可能性があるので
PSXを別の部屋へ移動するなど、かなり大掛かりな事態に発展
してしまいました・・・。もっとじっくり考えて買うんだった・・・。
結局DVDレコーダーのセッティングは未だ出来ていません。ははは・・・。

今度の3連休を利用して、DVDレコーダーのセッティングなど
するつもりです。はたしてちゃんと出来るかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四苦八苦 あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる