あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく

<<   作成日時 : 2006/01/06 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、スカパー!チューナーを洋室に設置することを
決めました。アンテナ線を引っ張り込んでも部屋のドアが
閉まらないんじゃないかと思っていたのですが、ドア下の
わずかな隙間をアンテナ線が通ることが判ったので決めました。

ただ、同梱されていたアンテナ線が15mしかなく、ベランダから
部屋まで、一番良い方法でアンテナ線を伸ばした場合20mは
必要と判ったので、明日10m分購入してきて今ある線と
結合させようと思っています。

1/2に購入したスカパー!チューナーもようやく明日には
ちゃんと観ることが出来そうです。よかったよかった。

明日はこの辺でも雪が降るような事を天気予報で言ってました。
みなさんも気をつけてください。

明日、京都競馬開催できるのかなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく あとちゃんの日々ケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる